Entries

2009年

今日で終わりですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか、-Silvesty-です。

今日は木曜日なんですねー。

実家に戻ってきているので、土曜日と勘違いしました(ノ∀`)

まぁどうでもいいんですけどねw

それと、あたいの誕生日ですよ今日。

まぁだからなんだって話ですけどね。



さて、今回は前回の宣言どおり。

2009年の振り返りをお送りします~。

興味のある方はお付き合いくださいな♪

でわでわ、どぞーw
 
 
 
<リアル>
今年も長かったような、短かったような・・・w
そんな感じw(ぇ
仕事はそれなりにやってます。
職場全体の空気が前より和やかになったと言うか・・・w
ただあれですねー。
後輩とか入ってくると、教える立場になりますからね・・・
なんだかねぇ(´・ω・`)
そういうの、嫌い。(ぉ
責任とかついてくるしねぇ。
役職とかにもなりたくないっす(ノ∀`)(ぁぁぁ
まぁそれでも、なんとかやりますよw
あーあと。
新PC購入に踏み切ったのも今年かw
@一週間で来ますw
wktkスグルwww
来月には新PCの感想とか書こうと思いますw

今年も恋人はできませんでしたが何か?(゜Д゜)



<ニコ動>
相変わらず作業用BGMがお気に入りですねー。
最近はポケモンバトレボ実況をよく視聴しております。
もこう先生の講座、受講しておりますw
先生の影響で、メガヤンマ育てることを決めましたw
あとは、こらるさんとか、キキさんとか。
女性の実況者の方のもよく見させていただいてますw
みなさんお声が素晴らしい><。
あたいもやってみたいなとは思いますが・・・
動画の録画環境もないしなにより・・・


Wiiがないッ!(致命傷

マリオの新作やってみたいから、Wii買ってもいいんですけどねー。
Wiiって一人身が持っててもポテンシャルを充分に引き出せない気がする・・・(ノ∀`)
いずれ買ってしまいそうな気がしますが・・・^^;
まぁそれはまたの機会にw
今年の東方M-1ぐらんぷりも楽しみですw


<ゲーム>
MMOは何もやってない状況ヽ( ´ー`)ノ
アンリミも飽きた(ノ∀`)
ポケモン買ってからはポケモンばっかりw
プレイ時間は200時間超えましたw
育成が終わったポケモンは20体前後ですか・・・
600族をはじめ、初代から使用していたポケモンもいくつか育てました。
先ほどリーフィアを育て終わりました。
物理の硬さは高評価w
かわいいしwww(ぁ
これから、リーフィアからの剣バトン先のマリルリをがんばろうと思います。
リーフィアを潰しに来た炎、氷タイプを潰します。
タイプ相性も優秀ですし、アクアジェットの威力も剣舞で強化。
ちからもちも加わって、突破力は抜群だと思います。
まぁあくまで妄想ですけどねw(ノ∀`)
ブラッキーも育てたいし、ビーダル、メガヤンマも・・・
まだまだがんばれますよ、あたいwww
ある程度落ち着いたら対戦も募集してみようかな・・・?w





さて、こんな感じでしょうか。

わりとサラッとですねー^^;

まぁでもそんなもんかも。

今年も安泰だった気がします。

来年も安泰だったらいいなぁ。



あと、相方が欲しいな・・・(ぉ

あーそういえば。

また宝くじダメっぽい(ノ∀`)

明日の朝刊で再チェックしますけどもw

100万でいいんだけどなぁ・・・><。

でわでわ。

今年もお付き合いありがとうございましたw

来年も不定期更新+ポケモン話ばかりになりそうですが・・・^^;

よろしければまた見に来てやってくださいな♪

それでは皆様、良いお年をッ!

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだぁぁぁ!w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/109-49130250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索