Entries

なんや・・・

今日のガリレオ、前やっとったやん・・・

まぁ結局見るんだけども・・・



さて。

2009年も残りホントわずかですねー。

仕事終わって帰ってきて。

長々書くのはしんどいので。

それは大晦日にでもやりましょう。

それでは、ポケモンのことを少しー。(ぁ
 
 
 
職場の人にDS借りて来ました。

グレイシアとリーフィア。

育てるためです。

HGSSではグレイシアとリーフィアが育てられないのが難点。

固体値や性格遺伝が楽になった点は高評価ですが、グレリーが育てられないのはなんだかなぁ・・・(´・ω・`)

まぁそれでも、側にDS持ちがいるのでなんとかなりそうです。

どちらもイーブイの進化系なので今は必死にイーブイ固体値粘着・・・

一応グレイシア用イーブイはできました・・・

が。









乙!orz

年内は借りていられそうだから、もう一回粘ろうかな・・・

ブイズで♂が許されるのは唯一王とダースだけだと思うんだ・・・(ノ∀`)

今はリーフィアを粘着中。

この子は♀でいけそうです。

しかーし!

なかなか高固体値がこないっすー・・・(´・ω・`)

でもブイズは前から作りたかったので、めげませんよー(`・ω・´)

そういえば途中で、特攻↑防御↓のHP防御Vの素晴らしい能力イーブイが出てきました。

めざパ判定したら氷64・・・

微妙だけど、ダースにしてみようかなとも思ったりしてます。

まぁでも微妙すぎますよね・・・

ダース=おくびょうでしょ・・・w

エーフィでもいいでしょうけど、エーフィならすばやさVは必須だし・・・

一応28だから低くはないですけどね・・・w

グレリー終わったらまたいろんなポケを育てていきますよー。

メガヤンマとかルンパとか・・・

あーそういえば。

いい加減ミュウをもらいました。

性格はれいせい(特攻↑すばやさ↓)で固体値が

28-30-31-23-29-7

そうとう優秀な能力で妥協しました。

一応型としてはHP防御252振りで物理受け。

技構成は めいそう サイキネ はねやすめ バトン にしようかと。

物理受け+めいそうバトンを狙う形。

うまく積んでいければ独力でもそれなりの突破力を持ち、相性が悪くなればバトンで引き継ぐ・・・

エスパーは悪、鋼タイプの登場で弱体化したとはいえ、それでも攻撃範囲は広いです。

タイプ一致もあり、威力も低くはありません。

低固体値+性格補正ですばやくないのでのろいバトンをしたかったんですが・・・

のろいは覚えられないのでめいそうにしました。

ビルドアップもいいかなとは思うのですが・・・

物理だといかくの影響を受けたり、しねんのずつきがメインウェポンになるため、命中不安です。

早くはないので、ひるみ狙いもいまひとつ噛み合いません。

まぁそんなこんなでめいそう型。

これなら防御面を強化することもできる。

おそらくこの固体値ではよさそうな型だと思います。

まぁ対戦では使わないでしょうけどね^^;

バトンタッチ自力でLv80だしwww

どんだけ長いねんw

まぁいずれは育てていきますけどねw



まーた長くなったwガリレオ終わるよもうじきw

固体値粘着時間も減ったしw

いかんいかん><。

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/108-e86d8e4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索