Entries

ふぅ~・・・

ども、こんばんわ、-Silvesty-です。

最近帰りが遅い・・・orz

遅番+アレの販売が忙しく・・・

20:30過ぎはあたりまえで・・・(ノ∀`)

しんどいですねぇ・・・

年明ければ落ち着くんですけどね。

いろんな意味で、早く年明けれw
 
 
 
そうそう、今日宝くじ買っときましたw

去年はかすりもしなかった(ノ∀`)

今年はバラ30枚で勝負(`・ω・´)

100万当たれヽ( ´ー`)ノ


明日は休日ですね。

新PC到着に向けて、ルーターを買いに行こうかと思っています。

Wi-Fiもできるようになるので一石二鳥w

設定とかめんどくさくないといいな・・・(ノ∀`)

ルーターの関係終わったらまたポケモンしますw(ぉ

某レンタルショップの100円レンタルキャンペーンで、「ツバサ」シリーズ(CLAMP先生作品)を見てます。

今、第2期シリーズを見てますので、それを見ながら固体値粘着してると思いますw

「ツバサ」は曲が神がかってますw

クロ様の戦闘テーマかっこよすぎw

クロガネ素敵スグルw(ぉぃ

そういえば、今ジュカイン作ってるんですが・・・

なかなか型が決まりません・・・^^;

やどみがきあパンエナボが安定するかなぁとは思いますが、いかんせん消極的な気もしますし・・・

3Vの♀を作ってる間に、HP攻撃特攻すばやさの4V♀が出てきましたが・・・

4Vでも相当優秀になっちゃうんですねー・・・

まぁ防御特防は低いので仕方ないけども。

まぁこの子はフルアタもしくはこらえるハードプラント型にでもしてみようかと思っています。

こらプラの威力は、ニコ動のバトレボ実況で確認済みw

ガブリアスを1撃で沈めるのはかっこいいw

まぁガブ死亡からの死に出し先制技で乙りますが。

でもロマン溢れる型ですなw

バトレボ実況動画は色々な型、色々な戦術が勉強できていいですね。

あたいはルビサファからボーマンダ使ってますが・・・

ボーマンダはゴリ押しが可能なのでなんとも・・・。

勝つためだけなら問題ないけど、パーティーの面白味とか、意外性とか・・・

そういったものはなくなりますね^^;

好きなポケモンで勝てればそれが一番ですよね・・・w




・・・ボーマンダが好きならどうすればいいんd(ry

フシギバナ好きだから、フッシーは育てないとねーw



あーまたポケモンの話ばかり・・・w

えーと・・・

M-1はパンクブーブーでしたね。(ぉぃ

まぁあれならパンクブーブーでしょうね。

去年のノンスタイルよりは納得できるジャッジでした。

笑い飯は漫才の選択ミスだったでしょうね・・・

あのネタは人選びますよ、うん。

そんなこんなで!(ぁ

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪(強引
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/107-9daf5fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索