Entries

今日は・・・

仕事終わりに焼肉食べてきました(ノ∀`)

ものっそい久々だったです(`・ω・´)

うまかったですよ~(≧∇≦)

牛タン大好きw



そうそう、PC注文しましたw

トータル205,000円・・・(ノ∀`)

ウィルス対策3年分もつけときました。

あとで自分で入れるのめんどいし・・・w

まぁそれでも3年目以降は自力でやらないとですけどね・・・(ノ∀`)

スペック的にも納得できるものが手に入りそうですw

欲を言えばSSD入れたかったですが、予算オーバーするので見送り・・・。

到着が来年なので、もうしばらく今のPCです~。

そう言えば、PC注文してしばらくして・・・

このPCの放熱ファンが完全におかしくなりますた・・・(゜Д゜)

止まって回って、止まって回って・・・

止まる時にものすごい騒音を伴って・・・^^;

ものっそ、焦りました・・・orz

とりまエアダスターかけて今は普通に回ってますが・・・

新しいPC届いたら知り合いに見ていただこう・・・^^;


あー、早く新しいPCをこの手に・・・w

まぁ指折り楽しみに待っていきますw





ちょびっとポケモンの話を・・・(ぇ

今600族と呼ばれるポケモン5体をがんばっています。

カイリュー、メタグロス、ボーマンダは固体値粘着終了しています。

カイリューとメタグロスはとりあえずの育成は終了。

ボーマンダは今コモルーで、もうちょっとで進化しますw

フラット対戦するので、50まで育てればいいのがいいですよね。

昔はそんなものなかったですから・・・^^;

当然カンストLv100の6on6・・・

すごいな、若いって・・・(何

まぁ時間もあったんでしょうがね・・・w

しかし、固体値粘着ってホント運ゲですよね・・・^^;

納得いく数値が出るまでのムラがすごい。

一番初めに取りかかったカイリューの時は3日以上かかりました。

メタグロスは性格遺伝させて、攻撃V、HPVを遺伝させた後、仕上げの防御Vを遺伝させる段階で終了。

防御Vは継がなかったのですが、低くはないのでまぁよし。

ボーマンダは性格遺伝→タマゴ技遺伝→攻撃V遺伝→特攻V遺伝させた時に終了。

タマゴ技の関係で、性格一致の♀を作るところだけちょっと時間かかりましたが・・・

ランダムですばやさVを叩き出してくれました・・・(ノ∀`)

攻撃特攻すばやさの3V+素晴らしい能力(合計170)・・・

流石に驚いた・・・w

欲しい3Vがすんなり出てきた上に合計170とか・・・w
(ちなみに全能力Vで186=固体値の上限)

メタグロスもボーマンダもやろうと思った日にできたのでモチベは下がりませんでしたw

カイリューが地獄過ぎた・・・w

まぁそれゆえにうまくいった時の喜びや達成感も格別ですが・・・w

ちなみに600族は素晴らしい能力オンリーを狙っています。(ぉ

まぁ卵ができる最高種族値のモンスターだしね・・・

それくらい粘ってもいいと思うんだ。

「他のもそこまでやれよ。」

というのがポケモンマスターへの道なのでしょうが・・・

とりあえず600族からはじめさせていただきます・・・w

続けられるかどうかはわかりませんけど、がんばります・・・w

年明けの対戦では、600族+ミロカロスorハッサムと言うパーティーを使いたい。(厨ポケ乙(ぁぁぁ

そう思ったからがんばってみた・・・w

600族残りはバンギラスとガブリアス。

ガブリアスが悩んでます・・・

一応プラチナでがんばったLv100がいるにはいるので・・・^^;

ただたぶんもっかい作りますね・・・

相当優秀な能力のガブなので・・・(ノ∀`)

バンギラスは技構成がなかなか決まらずにこれまた悩み中・・・

性格もどれにするのがベターか決めかねています・・・

砂嵐の影響で特防が1.5倍になるので特防↓の能力か・・・

元々早くはないのですばやさを捨てるか・・・

物理よりの両刀にしたいので特攻下げるわけにもいかず・・・^^;

迷います・・・(ノ∀`)

ボーマンダ育てながら考えます・・・w

600族が終わったら、今度はドラパをがんばる予定。

ボーマンダ、カイリュー、ガブリアスは流用できるとして、@3匹。

ジュカイン、ミロカロス・・・あとなにか。(ぉ

ミロもそのままいけるか・・・w

今さらながら、サンダースとミロカロスのめざパ粘着しとけばよかったと後悔中・・・^^;

いずれやり直すかもですね・・・

まぁ今のサンダースは潰しではないのでとりまいいんですが。

特殊受けのミロがうまく機能できなそう・・・(; ・ω・)

ちょすいシャワーズラプラスオワタヽ( ´ー`)ノ

まぁ相手も決定打は持ちませんが・・・

シャワーズはとけるバトンとか、ラプラスはつのドリル地割れ。

こちらにプレッシャーかかりますね・・・。

この時点で受けきれていない(ノ∀`)

どくどくでもいいかなと思ったけど、さいみん遺伝させてるので。

状態異常技2つ所持ってどうなんだろうって思って・・・(; ・ω・)

やっぱめざパ電気は欲しいな・・・w

ドラパ終わったら次は霰パ・・・w

まぁグレイシア使いたいだけ(ノ∀`)(ぉ

グレイシア可愛いよグレイシア(≧∇≦)b

まぁ流石にそこまでは時間が足りなそうですが・・・w

まぁまったりやりますw





全然ちょびっとじゃねぇッ!(ぁ

長くなりすぎたw

でわでわ、またポケモンやってきます(`・ω・´)b

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪







ミンナモヤッテミルトイイオwww(何

3件のコメント

[C397] No title

ポケモン長すぎて吹いたwwwwwwwww
まぁやってないから触れない方向で(ぁぁぁ

やきにくいきてぇえええええええ
牛タンいいよね牛タン、ガチすぐる(`・ω・´)

PC200kもかけたのかよwwwwwwwww
えらくいいPCじゃねーか、このやろうwwwwwww
うらやましす(´・ω・`)
俺も中身ごっそり入れ替えたいぜ・・・

主にグラボorz
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C398] No title

はよ~ん
タンも捨てがたいがハラミに一票
んでこっちにもコメ残せと以前言われたので、初コメ残してみる。

ポケモンはやってないから同じくスルーw

PC到着来年ですか~ まあ年末絡むからまあ11~13営業日って
とこだから半オーダータイプならそんなもんかな?
欲言えば年末迄にくりゃつつく時間できたのにねw

PCに200k・・・これ感してはまあノートって事で(^^;
箱にしろ~でさんざんいじくったんだけどね~
箱だったら+新しいTV買えるとかw

まあでも、初期予定よりスペック↑で値段↓には貢献できたかな?
しかし現行使用のノートは何か差っしたのかね~<ファン音で捨てないでってw

グラボ・・・その辺にGeforceの9500とか転がってたなそういや。

まあそんなこんなでコメのこしてみたりする。
コタツで寝てて妙な時間に起きた今日この頃・・・

ではまたメッセなどで~
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : ケラ
  • URL
  • 編集

[C400] こめありw

みずきちゃ>
ポケモン好きだからしょうがない(ノ∀`)
やきにくおいしいよねーw
においつくのが嫌だけども・・・w
PCいいだろーw(ぉ
ブルーレイのドライブもつんだしw
まぢ楽しみです(`・ω・´)b

ケラさん>
こっちではおはつですw
コメントありがとーw
ポケモンやればおもしろいよーw
ハラミもおいしいですねーw
あたいの周りにも好きな人多いですよ♪
PC選び、お手伝いいただいてありがとですw
おかげで良い買い物ができそうですw
おこたで寝ると風邪ひきますよ~(ノ∀`)
お気をつけてw


でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/106-cfbabeb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索