Entries

HAHAHA・・・

21k負けヽ( ´ー`)ノ(ぁ

やっぱダメだね。

休みなのに朝早くから起きて・・・

その結果がコレ。

完全にやめれるかどうかわかんないけど、休日に朝1からは行かないようになるな・・・。

まぁどうでも良いスロ報告でした。

以下、映画のことでも・・・。
 
 
 
11月22日(日)、良い夫婦の日に映画見てきましたー。

「なくもんか」見てきたぉw

基本映画館嫌いなんだけどさー・・・

まぁ、色々あるよね!

朝一番のやつを見るつもりで出かけたんですが・・・

休日と平日の上映スケジュール違うとかね・・・ッ!orz

9:40~が平日スケジュールらしく。

それに間に合うように行ったらば・・・



9:00~上映してたよッ!orz

次のが14:20~で・・・

しょうがないから、他のお店とかをぶらぶら・・・

ディズニーストアにプーさんとかドナルドのぬいぐるみが売ってた!

手触りサイコーで、ふわふわしてて・・・

欲しかったけど、PCのために我慢した・・・><。

いつか買いたい・・・w

ってかディズニーランド行きたいw

まぁそれでご飯食べて、14:00くらいに戻って。

ゲーセン併設されてて、そこでちょいと時間つぶし。

スロの吉宗があったので打ってました。

そしたらなんと200円でチェリー解除w

3連チェの出目に、上からザコサムライ落下。

剣豪演出に発展!

激アツ~♪

ザコは一閃で0%になり、剣豪も一発撃破!

それはRBでしたが、ボーナス終了後高確へ。

15Gくらいで悪代官の追っかけ演出。

これがなんと、吉宗様御乱心・・・



ハーレーに乗って華麗に参上!
(プレミア演出w)

見飽きた演出ですが、ボーナス確定なのでウマウマw

ここはBBが来たので、爺様選択。

鳴らないわなー・・・なんて思っていると、最終ジャックインのレバオン時に・・・



ぽぅ・・・


音無しペカリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(1G連確定)

キーン!と鳴るのもいいんですが、やっぱりコレですw

音無しでぽぅ・・・っとそっと光る!
(でもジャグラー系は耐えられません(ノ∀`))

次に姫ビッグ選択。

終了時のルーレットがこれまた・・・



全部大当たりktkr!
(やっぱり1G連確定w)

さっきのペカリはダブルライン成立だったのかも・・・w

爺、姫と来て、最後は吉宗ビッグをチョイス。

これは特に何もなかったんですが・・・

終了後、また高確へ・・・(ノ∀`)

しかしここで時間ギリギリ・・・^^;

知らない人にあげてきました。(ぉ

なんか景品が6個くらい出てきました。

「時間無いよッ!」

とせかされつつ、急いで席を確保。

あんま混んでなかったので、ある程度後ろに座れましたw


内容としてはネタバレになるので書きませんけど・・・

割りと面白かったと思います。

随所に笑い所がちりばめられていて、飽きません。

CMとかを見た時に感動できるような印象を受けていたのですが・・・

個人的にそこまでは・・・^^;

といった感じ。

まぁ単純に冷めてるだけかもしれない・・・(ぁぁぁ


って言うか映画館で見ると迫力ありますね、やっぱり。

音はおっきいし、画面もおっきいし・・・

ただ、目と耳が疲れる。(ぉ

あと、一時停止とかできないのがね。(ぇ

一瞬たりとも見逃せないので、気がめいる・・・

その点、レンタルは気楽でいいですよね。

安いし。

あたいは断然レンタル派。

ホームシアター作りたいなぁ・・・w


映画見た後、先ほどの吉宗の景品を開封。



・・・

・・・・・・

しょうもないものばっかりでしたヽ( ´ー`)ノ

まぁ景品目当てで打つわけじゃないしね。

まぁそれはいいとして、移動して漫画喫茶へ~。

お目当てはビリヤード!

あいつとやるのは3回目だったかな・・・

あいつはかなりやってるからレベルが違い過ぎる・・・orz

まぁそれはそれで楽しんだけどねw

もうちっとうまくなりタス(ノ∀`)


そいで、夕飯食べに行ったー。

映画って人によって感じ方異なるからアレなんだけど・・・

食べながら「なくもんか」の感想発表会w(ぇ

やっぱり若干感じ方にズレがあったなぁ・・・

あいつの話を聞いて納得できるとことか、新たな解釈ができたり・・・

二人で一致した意見としては、「時間が足りない。」

連続ドラマでやってもいいかもしれないと思った。

そしたらもっと良くなりそうな感じを受けました。


その後も、仕事の話とか色々話した。

市長になるのは無謀だと思うよッ!(ノ∀`)(何


話しこんじゃってだいぶ遅い時間になってきたので、バイバイしましたw

あいつの誕生日が近かったので、帰り際にプレゼントも渡してきました(ノ∀`)

気に入ってもらえたようでなにより・・・(´▽`)






まぁそんな感じだった。

・・・長い。(ぁ

あーそうだ、ちょっとみんなに聞いてみたいことが。

異性の方と二人きりで遊びに行ったり、食事したり・・・

これはデートになるのかなぁと。

いまいちよくわかんないんですよねー・・・

まぁ相手の感じ方と、自分の感じ方は違うし・・・

好意を寄せているか否かでも、捉え方は変わりますよね・・・。

あたいの中の解釈的に・・・

恋人同士or夫婦ならデート、それ以外はデートではない。

という位置づけなんですね・・・。

みんなはどう思ってるのか、コメントもらえるとうれしいですw


まぁそんな感じで。

うまくまとまったでしょうか?w

久々の長文だった・・・。

次回はポケモンのことを書くつもりです。

おそらく明日あげると思います。

興味があればまた覗いてやってくださいな♪

でわでわ!

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C392] No title

映画のレポがこんな早くに、
とゆうか、来た・・・だと・・・?←


デートの定義か、微妙だな。
とりあえず、ここで出てくる「あいつ」は意中の相手でいいのかな?(ぇ

まぁ正直、デートって言葉をどれだけ重視するかなんじゃないかなぁ、と。
デートっつったって、異性で遊べば、デートみたいなもんだけど、
付き合ってる人とのデートとは、意味が違ってくる、と俺は思ってるー。

同じ言葉なのに、意味が変わるとか・・・よくわからんね(

相手に彼女がいる、とかなら考えるべきかもだけど、
お互いが相手いないなら、そこまで考えないで、
遊べる時に遊ぶのがいいと思うんだーヽ(´ー`)ノ

うん、書いててよくわかんなくなってきた。
最近メッセはあげてないからなぁ・・・
skypeも起動しようz(
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C393] No title

ものっっすごい久しぶりに書き込んでみる(
デートは異性で遊ぶ=デートってのが他の人からみた定義だと思うけど、本人が思うのはきになる人とならデートじゃないかな?って言ってみる(
まぁあれだ、わかんないよねw
でも、シルさんにとうとう気になる人が・・・・?w
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : コリュウ
  • URL
  • 編集

[C394] コメありですw

みずきちゃ>
まぁ、ねw
一応うpしてみた・・・w

微妙だよねー、デートの定義w
まぁ気になってない人にはプレゼントなんてあげませんよ・・・?w

みずきちゃの言ってることとあたいの考え、ほぼ一致ーw
二人で楽しめればいいよねーw

スカイプかー・・・
マイク持ってないわ・・・w

コリュ>
うわーw
お久しぶりーだぬ~(≧∇≦)
まぁそうなるねー。
相手の気持ちがわかんない以上、定義なんてできないのかもね・・・。
とうとうってどういうことw
別に気になる人いなかったわけじゃないよ!w
ただ、なんて言うか・・・
その人のために自分の時間犠牲にしてまで何かすることに価値を見出せなかったと言うか・・・
そこまでして一緒にいたいなって思える人に出会えなかったと言うか・・・
まぁそんな感じだったんだw
こう言うと嫌な女って思われそうだね・・・^^;
本気になれないと、恋愛はできないタイプ・・・
なのかな~、なんてw
まぁそんな話はどうでもいいと・・・w
またコメちょうだいねーw


でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/104-972b8638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索