Entries

雑炊を作ろうと思ったら・・・

 
 
 
おじやになりました。(ぁぁぁ・・・orz

自力で作ってみた後にレシピ眺めるとかもうね・・・(ノ∀`)

冷ご飯流水で洗ってぬめり取るのもわすれてたし、出汁の量がそもそも足りてナスッ!

サラッとほっこりするつもりが・・・




台無しだよッ!orz




まぁおかゆ嫌いじゃないからいいですけどねw


しかし。

最近料理ネタで書くことが多くなってきた・・・。

まぁそんなことはどうでもいいけど。

あたい、料理は好きなんですよ。

後片付けが大ッ嫌い!

あー鍋してぇー・・・

キムチ鍋してぇ~・・・

タラおいしいよタラ・・・(゜Д゜)

でも、一人鍋ってどうなのよ?

まぁそんなのはどうでもいいよッ!






べッ、別に寂しいとかそんなんじゃないんだからね!(何

なッ、泣いてなんかないわよ!たまねぎがしみるのッ!(大謎
 
 
 
とまぁ。

自暴自棄。(ぇ

もうじき12月だよ!

クリスマス来るよ!

誕生日来るよ!

いまだに一人身だよ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz(ぉぃ


まぁ別に一人でもいいよ、うん。


あれの販売が始まって早一ヶ月。

そろそろ準備されてる方も多いかと思います。

買いに来る方も日増しに増えてる気がします。

来年は虎年と言うことでー。

ちょいと考えてることがあるので。

もしかしたらブログでも上げるかもしれませんねーw

まぁあんまり期待しないでください。

上げない確率・・・

否、作らない確率の方が高そうですので。(マテ








日に日に寒くなってまいりました。

世間では新型インフルエンザも猛威をふるっています。

みなさま、体調管理だけは是非お気をつけください。

あたいは元気ですので大丈夫です、今のところ。

⑨は風弾かないんだZE☆(色々と違・・・

ここまで書いて、先週映画を見に行った事とか、ポケモンの対戦をした事とかを思い出しました。(遅

ここからさらに書くと、膨大な量になりますので。

まぁそれはまたの機会に。

あるのか?wと言うツッコミはおやめくださいッ!(ぁ


でわでわ皆様、お体をお大事に☆

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪

3件のコメント

[C388] No title

ウチも料理するのは好きだけど洗い物とか・・やだなw
時々ウチは一人もつ鍋とかやるよー!!
コタツであったまりながらね!
意外と楽しいよ♪(*´∀`*)

もう12月だね・・(´・ω・`)
クリスマス・・・orz
でもいいんだ!姉さんいるから!!!w
あ、そうそう何気に明日28日はウチの誕生日だからね!w←
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : うるみ
  • URL
  • 編集

[C389] No title

独り身が集まる場所はここですk orz

あれとか、ここ数年、触れてすらいないな。
むしろ携帯のめーry

料理、好きだけどやってないなぁ。
一人分を料理すると材料代ggggggggggg
後片付けはそこまで嫌いじゃないんだけどね・・・w

さぁ、映画のレポはあるのか(
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C391] コメありw

姫>
洗い物やだよねー・・・
メンドクサス!w
鍋もやるけど、一人分の鍋って結構高くなるよね、金額・・・w

クリスマスとかなくなればいいよね!w(ぉぃ
うれしい事言ってくれるねぇ・・・w
でもね姫、おだてても何にも出ないよ?
わかってるよね?w(ぁぁぁ
おー誕生日かー・・・

おめでとーッ!(ぁぁぁ


みずきちゃ>
ちょおwww
変な名前付けないでよ!w
独り身のたまり場・・・(ノ∀`)
ケータイでのアレも、来た人だけ返す始末ですが何か?(゜Д゜)(ぉぃ
確かに一人分の材料費はかさむよねー・・・^^;
後片付け嫌いじゃないのは素敵ですねw

映画のレポ、明日か明後日にでも上げますかね・・・w


あーそういえば。
二人のコメ見て思い出した・・・
ミクシの事すっかり忘れてた(ノ∀`)
まぁメッセは立ててるから、なんかあればーw
でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/102-8e4f97af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索