Entries

ポケモンハートゴールド・・・

いやー・・・

今さら感がぬぐえませんが、買いましたw

まったりポケモン集めながら進めてますよーw

ヒノアラシを選びましたw

そいで今コガネジムまでクリアしました(`・ω・´)

ハヤト、ツクシはサラッと終わりましたがー・・・

コガネのアカネはきつかったですねぇ・・・^^;

ゲームボーイカラー時代もアカネは苦戦した記憶があります・・・

ノーマルポケモン・・・



否ッ!

ミルタンク恐るべし・・・

なんであのルックスでピジョンやバクフーンより早いんだ・・・ッ!(; ・ω・)

スリープをワンリキーと交換してくれる人(ゲーム内)がいたので

交換して対策したのですが・・・

ミルタンクよりめっちゃ遅いしwww

ふみつけでひるむしwww

まぢオワタヽ( ´ー`)ノ

まぁワンリキー捨て石にマダツボミで毒浴びせて捨て石・・・

バタフリーで混乱させて捨て石・・・

締めはバクフーンでひのこw

ころがるされるとバクフーンでもきついはずなので

事前に混乱をあびせておきました・・・w

うまい具合に自分を殴り、ひのこが当たってノックダウン・・・w

バクフーンだけ経験値もらいました!(ぁぁぁ

まぁしんどいですわ、アカネは・・・(ノ∀`)

そいで、ゲームコーナーも行ってきましたよーw

プラチナのスロットは面白かったですね~・・・w

今回はどうかな~と思ってやってみましたが・・・

あたい的にはいまいち・・・^^;

フラグ分かりずらいし、何より全体的に暗い・・・(´・ω・`)

華がないと言うか・・・

まぁドーブルだしなぁ・・・(ぁ

ボーナスゲームの絵合わせも今ひとつ意味不明・・・w

各リールのすべりも、めっさすべったり、ビタッと止まったりで・・・

フラグもわかりずらいから、テンパッたら狙わないといけないから疲れるし・・・

まぁとりあえず、昨日は増えたからいいや・・・w





・・・もうやらないかもだけど(ノ∀`)



ポケウォーカーも今日一日つけててみましたw

結構歩いてるもんですねぇ・・・w

約10k歩カウントしてました!

これからもつけてみようかしら・・・♪

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪



どうでもいいけど、100件目の記事らしい・・・w

|彡サッ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C385] No title

友達にやろうぜ、買おうぜ言われて、結局スルー(
俺は買うならSSの方だな、金嫌い←

ま、そんな初代っこの俺にはどうでもいい((((


100件おめとぅ\(^o^)/
継続は力なr←?
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C387] コメあり~w

みずきちゃ>
買うべきだZE☆!(ぉ
SSはリア友持ってるのでねぇ。
やっぱかぶってたら意味薄いからねー・・・w
まぁやったらやったで面白いけどねw
色々新要素もあるし・・・w

ありがと(≧∇≦)
これからも不定期更新でがんばります(ノ∀`)

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/100-fbafdba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索