Entries

なんでかわかりませんが…

伯爵特攻してきましたー!

2日前かな?シルではねのギルメンとPvで遊んでいたところ…
Pvで遊んでいるところ-1


Pvで遊んでいるところ-2


Pvで遊んでいるところ-3


こんなことになっていました♪知らない人とPT組んで対抗バトルみたいなw


で、みんな飽きてきたのか、次どうする?みたいな会話になって。

BOSS行く?
という発言で、伯爵特攻が決まりました♪
Pvから出て、各々補給を終えたあと、城の入り口に集合しました。
お城に集合♪


私は「太陽の石」をもっていなかったので借りました><伯爵がどこにいるのかさえも知らなかった私は、それはもうドキドキでしたよ♪


伯爵のいる部屋につくと、まだ沸いておらず、それぞれ穴を掘ったりしていました。
沸き待ち~♪

↑みんなで遊んでみた♪
ちなみに私は「私も一緒に・・・(ぁ」という青看板を出していました。隣で「浮気モノ」と言っているのは、シルのダーリンです♪(*ノノ)キャ
きっとやきもちをやいていたのねw

しばし待つと、みんなが動き出しました。どうやら沸いたようです♪

vsブラッド伯爵…


うはwwwもう何がなんだか。しかもSSコレしかなかったし^^;怖くてそれどころじゃなかったのね><;
龍さんのDMのおかげで意外と普通に倒してしまいました♪


その後、沸き待ちの時間を有効活用(?)して、みんなでしりとりをしました。
これまたみんな強い!(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
鬼の「る」攻めをみんな必死に回避していました。面白かったです♪なかなかTSでしりとりするPTって珍しいなぁ^^;と、今さらながらに思います。

沸くたびにみんなでタコ殴りにしましたが、死者も出ました。私も死にましたよ。。;



サティスクリ12000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(´・ω・`)

何それ…。耐えられるわけないじゃん…。


復活の術もはじめて見ましたよ♪突然すぎてSS取れなかったですけど><綺麗でしたwいつか使ってみたいなぁ。


称号ゲットはできなかったけど、楽しかったですwまた行きましょうね♪
今度のツアーでは、称号をぜひゲットしたいですwでもDM使える人いないと厳しいかもしれないとも思いました。誰かお友達いたらよろしく♪



…で。昨日はシルでひたすら青鬼狩りでした。珍しくタイプでやりました。♀個別だとなかなか集まらないんですよね^^;ほぼ2倍のまま狩り続けられました♪レベルも2上げて119になりました。121までもうちょっとですwでも90~のイベクエ受けてないから、そっちが先かな?

で、途中でこんな珍事件がww
そんな…!?

みんな遺影は流石にはじめて見ました><
PTメン曰く…
こっちはシルちゃが遺影だもんw

なるほど~^^;
3-3に入り直したら元に戻りましたが、アレはびっくりしましたw

それから、ワラ人形にHKを打つと6000ぴったりのダメが出ました。私はなんかそういうのに感動しますw(何
ぴったりって素敵だお♪



…そんなところでしょうか。
(もうばっちり二日分うpしてるのは内緒だ><;)

そういえば。イベモンクエとかイベクエをほとんどやっていません。そろそろやっていこうと思います。
それから。ピースは羊が頭ひとつ抜け出しましたね♪獅子に約200k差をつけてトップです♪このまま行けば、羊が勝ちますねw頑張れ~♪

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C26] (='-')b 初カキコきたぜぃ♪

てことで、教えてもらってるのに、コメント遅くなって申し訳ないですm(_ _)mペコリ

てことで、楽しく読ませてもらってます、2回目の日記とか2回目の日記とか2かいm (ry

べ、べつに嫉妬してたわけじゃないんだからね?///


_| ̄|○ オェ、キャラじゃねぇ (爆
また、伯爵とか、テンタとか、3-3とか一緒にやろうなぁ♪
回避できんから、役立たずだが見捨てないで下さい (ぁ

んでは、今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ

P.S リンクはしるんかな?
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C27]

羽たんDM覚えてくださいよ(*・∀・)ニヤニヤ

[C28] うはwww

コメントありがとうね♪

みずきちゃ>
いえいえ、こちらこそ更新が遅れてすみません><;今後もこんな感じだと思います(ぁ

伯爵はやっぱりDM無いときついからねー。愛ぴょんにDMを…(ぇ
また行こうねーwテンタなら余裕で行けるおwこちらこそサティスで死ぬけど見捨てないでくださいね♪(ぉ

この後リンクしますねw忘れてたわけじゃ、ないお?ヾ(;´▽`A``アセアセ

樹里さん>
うはwカキコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
はねにDM?うーん><;マジックリング覚えたいおマジックリング。しかもはねだとシルでツアーに参加できないお^^;幹事みたいな感じだからはねで参加するわけには><;;でもいずれは必要になりそうだから、考えますね♪



でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/10-536e2d6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索