Entries

ブログ初進出!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

∑( ̄口 ̄*)はうっ!
最近TS内で友人が増えてきました。みんなブログ書いてて面白そう…

私も書いてみたい><

…と言う事で。はじめちゃいますよ、ブログwネット関係強いわけじゃない(むしろ弱い(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!)ので、至らない事ばっかりで、見てくださる方に不快な思いをさせるかもしれませんが…
やる気だけは認めてください><;(ぉ
とにかく、挫折しないように頑張って更新していきたいと思いますw

ここで簡単な説明を…
ここではMMO「トリックスター+」のプレイ日記を書いていこうかと思っています。
…はい、それだけですよ。(ぉ
たまに関係ない雑談も入るかもです。
まぁ楽しくしていけたらなぁと思っていますwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

このままでは文章の羅列で終わってしまうので、私のメインキャラを晒しちゃいましょうか…。
-Silvia-

名前:-Silvia-
レベル:111
生息地:主にゴールドアイランド

こんなモヒカンが良く似合っている猫さんですが、見かけたら話しかけてあげてくださいなw
何か反応します(爆

最後に。なにぶん初心者なもので、更新が不定期だったり、見にくかったり…色々いたらないと思いますが。あたたかぁ~い目で、看取ってやってください見守ってやってください。
でわこのへんで^^ノシ TSで会いましょうw
スポンサーサイト

5件のコメント

[C1] (´∀`*)

オジャマシマース!ε=(((●・_っ・)ノノ|Ю
あらやだ!出来立てホヤホヤじゃないの!
シルのブログ誕生の瞬間に立ち会えて光栄です( *´艸`))゚+.
あとあと、リンク貼らせてもらいました【*・ω・人】(勝手に)

あたしもやっと更新したお(・∀・)
3月は、更新強化月間としてみます。(予定)

また遊ぼうNE━・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・━!!!

 
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : メル
  • URL
  • 編集

[C2] 来ちゃった(*´ェ`*)ポッ

3-3でお世話になりました、ダリです!
(〃▽〃)キャッついにブログつくったのねっww
毎日チェックするから。むしろ1時間に1回ペースで(ぇ
リンク貼らせていただきますw
これからも宜しくねー!!!モヒカンマn(ry

[C3] コメントありが㌧(*ノノ)キャ

ご訪問ありです~wなんか感動です(〒_〒)ウウウ
リンクありがとうございますwこちらからも後ほど貼らせていただきますw

メルちゃん>
(*ノノ)キャ恥ずかしいわwまだまだ未熟者ですが、よろしくです><更新頑張ってwまた覗きに行きます~w

ダリちゃん>
作っちゃいました><初めてで右も左も分かりませんが。。;
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
1時間に1回もチェックされたら、私眠れないわw
またモヒカンマンと遊んでやってくださいねwダリちゃんのトコも、毎日チェックしますねw
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C4]

こんばんは~
どうもですww
私のブログよりすごいかも・・・(ToT)/~~~
もしよろしければ、相互リンクしてくれませんか?
これからもよろしくお願いしますねw
ではでは~
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ムウム
  • URL
  • 編集

[C5] ムウムちゃんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はい、私なんて足元にも及びませんよ。。;分からない事だらけですし…><;
相互リンク大歓迎ですぅ~><勝手にやっちゃってくださいw私も後でやっちゃいますw(ぉ
はい、こちらこそよろしくですw
でわでわ~w
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/1-db73dde0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索