Latest Entries

08/10のツイートまとめ

Vigirants

忍はまだしも、がはらさんもガチャの、しかもわけわからんおまけ枠で排出とか、マジ恐ろしいクソコラボですね・・・いよいよ回収なんかなぁ。まぁもう ガチでやってるわけじゃないからいいけども・・・でも、コラボとしてはかなりひどいと思います(°Д°)
08-10 20:22

【「#ナツの極み。」キャンペーン】海やプールで、夏の限定ガチャが無料で引ける「ナツ玉」がもらえる!?さらに、“運極”作るとサーティワンのアイスが99%当たる!モンストで、一緒に“ナツ”を極めよう! #モンスト https://t.co/uaCJ2KdQfN
08-10 20:14

08/01のツイートまとめ

Vigirants

タケシとアキトって、中の人が同じだって、今知った(°Д°)
08-01 18:27

07/27のツイートまとめ

Vigirants

今さらながら、カナちゃんCVが竹達さんと知って、沖ドキはうちの中で萌えスロ認定されました(°Д°)←
07-27 00:15

07/20のツイートまとめ

Vigirants

ハルヒが5スロに移動してて、嬉しいやら悲しいやら。まぁ、負担が減るのは良いことだわな。あんな事故、二度と起こせる気がしないし(°Д°)今日は20の化物で一撃1400ちょい出してから、新台座って半分飲まれ、プラマイ0で終わり。そんな仕事終わりでした。まぁ減らなきゃいいわ!
07-20 01:29

07/18のツイートまとめ

Vigirants

あ、狙ってた化物と月下雷鳴ですが、化物は爆死、月下雷鳴はうちのハルヒと同じくらいの勢いで出てました。目盛4000まである方が月下雷鳴ね。まぁこの手の一撃は即離脱が安定だよねー(ノ∀`)いつもはgdgd続けちゃうけど、今日は時間的に… https://t.co/QtSrSD3La6
07-18 02:05

ゲームは一日21時間!!! https://t.co/dghNEkXkwc流石にもうちょっと寝させてほしいじぇ・・・(;´∀`)
07-18 01:52

というわけで、3日間トータルでおよそ5000枚勝てました。非常に有意義な3日間でしたあざした!ちなみに。合計で6回も感謝祭くじを引いたわけですが、その内5回がハズレ、当たった(?)1回も柿ピーと、何とも冴えない結果でした(;´∀`)まぁ大きく勝てたので文句はありませんがw
07-18 01:50

・・・実は前日16に連れと知り合いが揃ってアルバト引いたんですよね、別々の台で(°Д°)明日はもう打てないなーって、その瞬間思いました(;´∀`)んで、14:45くらいから例のハルヒを打ち始めたわけです。結果は投資750回収3650と、久々に大きく勝てました!
07-18 01:45

最終日の本日17は、ホントに行く気が起きなかったんですが、13時頃には起きてたし、せっかく起きてるんだし、くじだけでも引こうと思って行きました。一応化物語と月下雷鳴狙ってたんですが、そこまで乗り気じゃ無かったんですよね。ホントは初代まどマギ(設置2台)打ちたかったんですが・・・
07-18 01:41

優勝して負け分取り戻したはずなのに、天井単発で持ちメダル一箱に満たない・・・ほぼ自棄でシスクエに移動すると、なんと一撃1550枚(°Д°)何だかんだでこの日はマイナス30枚。浮き沈みの激しい安定しない日でしたが、大負けしなくて良かったです💦
07-18 01:38

2日目16は正直行く気がありませんでしたが、連れが行くというので頑張って起きました!←ですが特に狙い台も無かったので、マギ2リセット狙いで座るも撃沈、気持ち切り替えてガルパンへ。初当りで17連して初の大洗優勝を優勝を目にするも、その後天井単発・・・ナニソレ(°Д°)
07-18 01:32

この3日間のファン感謝祭振り返り。初日15はマギ2(設置1台)狙いも寝坊、昼頃到着したところ、少し回されてたけど空いてたので即打ち始め。結果、投資800枚回収2500枚くらいかな?久々にワルプルも引けて満足!19戦もしたのに上乗せ195、時間遡行0は切なかったです(;´∀`)
07-18 01:24

ハレ晴レとかGod knows、雪無音とかすごい久しぶりに聞きましたwもちろん恋のミクル伝説も外してませんよ(*´ω`*)
07-18 01:10

大事故過ぎwww100Gスタート自体が、6でも0.8%とか、普段あり得ないヒキを発揮したwww1/1489と重いビッグも、4k回してないのに4回も引くという、マジで恐ろしいヒキ・・・ステップ1でボコボコ3連7が止まりましたwコイ… https://t.co/qrxrFfeuvf
07-18 01:02

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索